ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

6/29の総流しレース

基本的に総流しレースは荒れそうなレースをその日の開催場 1つにしぼり (検討の時間がかかる。)全レースを検討してみるとこから始めます。 コツコツと紙に書いてやるので時間がかかります。

ので 新馬戦は前走がないので比較的速く予想できます。 福島の新馬ダート戦短距離は他開催場では絡むサウスヴィグラス産駒があまり活躍できません。 馬柱を見るとサウスヴィグラスマジェスティックウォーリーア (同馬の産駒もいまひとつ)が多いので攻めてみようと思います。

軸馬 コウユーユメヲノセ同馬はダートよりの系統(パイロ産駒)母父にティンパーカントリ(父Woodman)のミスプロ系 母父にミスプロ系はメンバー中同馬だけ 福島の1150ダートでは走る血統です。

2列目 スピニディーローザ ルミナスナイトのヘニーヒューズ産駒を狙い(この血統もいい)

あとは総流し!

ただ気になるのは馬体重ですね。 ある程度の馬格は欲しいとこです。 3連複 27点です。

速回願

こういうことも よくあります。 嫌ったマジェスティックウォーリーア産駒サウスヴィグラス産駒で決まりました。。 まったくの逆目 こういう日はやめといた方がいいですね。しかも荒れない。。

明日の日曜 開催に向け勉強します。