ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

7/7の総流し

いやー函館というより

予想 まったくダメでしたね。

まあ こういうときもあります。

大事なのは折れずに自分のスタイルを貫くことです。

福島に切り替えます。えっ(・_・;

ぶれぶれです(-。-;

 

ここは臨機応変な対応で。

言い訳ではありませんけど。

函館はどうしても重賞やメインレース以外は函館滞在組でのレースになります。

なので血統的より函館という馬場での成績が反映され そんな荒れません。

なんで福島に戻します。

今回土曜福島を嫌ったのは

藤田菜七子騎手です。

まったく読めません。

他を圧倒する斤量

人気馬でも飛ばす。

血統的にいいのに藤田騎手(-。-;

もうすこし勝てる騎手にならないと。

藤田騎手ファンの方には申し訳ないですが。

まったく信用出来ない騎手です。

なので今回福島馬やめたんですが

土曜 まったく勝てなかったので

福島でせめようと思います。

只今 検討中……