ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

ローズステークス

阪神1800芝

ディープ ハーツクライ産駒がとにかく

馬券になる同コース

今回のレース両産駒が12頭中4頭

本命 ビックピクチャー

小柄でディープ産駒らしい同馬

今回が初重賞になるが 持ちタイムを見ても決して今回 人気のメンバーに引けを取らない。

それと前3走のレースを見ると

今回の距離がベストかなと思える。

ただ 今回は斤量が54kgとなるのが 

どうなるかですが。

対抗  シャドウディーバ

オークス組で見ると直線で1番厳しかったのは同馬のように思えます。

何度も進路を変えての勝ち馬から0.5差

 枠的には 外の方がいいような気がしますが。ハーツクライ産駒

単穴 注意

穴では全然ないですがダノンファンタジーは外せないですね。やはり阪神での強さ。ただ最近は前目につけての競馬がうまくいってないような。阪神JFでの位置どりで競馬を見てみたいです。