ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

明日9/28の総流し

中山 今開催は先行 前残りが目立つ

馬場も内枠が荒れて

そろそろ外枠で 差しの決まるレース展開を期待。

中山 2r

軸馬 アンティシペイト 

新馬戦では先行しての2着

同コースではディープ系についでよく馬券になるルーラシップ産駒

切れる脚はないが前残りに期待。

2列目にはアベルゴーとウィンランウェイ アベルゴーは洋芝 札幌で勝てなかったハービンジャ産駒 同産駒は洋芝は得意と言われる血統だが 札幌で勝てず

中山 で好走パターンに期待

ハービンジャ産駒は基本 中山2000では

馬券にならないことが多いが、今回は買いパターン(札幌 勝てずから中山)

 

ウィンランウェイは たびたび穴をあけるエピファネイア産駒。

あとは総流し!

3複 25点。

中山9r

軸馬には本当はキンシャサ産駒のビブショウにしたかったが鞍上が藤田騎手では

話しにならない。

軸馬 メメントモリ ダイワメジャー産駒

開幕から数週間はディープ系などの産駒が強いが後半はどちらかというと

ダート系 血統が目立つようになる。

2列目 アポロセイランとアポロニケのアポロキングダム産駒

あとは総流し!

3複 19点です。

このレース展開はスプリンターズの参考になるかなと思いますが荒れればですけど。

中山10r

軸馬 モンテグロッソ 

鞍上 デムーロ騎手は最近 復調気配

2列目には キングマンボ系で

レッドサイオンとケルフロイデ

あとは総流しですが。。

軸 2列目ともに人気になりそう。。

オッズ見て3単か馬連かな。

 

 

以上です。