ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

マイルCS

つぶ揃いで10番人気くらいまでは

どれが1着になっても納得できそうなレース。

ダノンキングリー どんな距離でもこなせそうなタイプ 今回内枠が仇になりそう。。厩舎も関西の重賞では厳しい

萩原厩舎で評価は落としたい。

ダノンプレミアム 正直キングリーの方が人気は上かな?と思ってましたが、こちらが1番人気になりそう。

ただマイル戦で見せた強いレースはマイラーズカップ(10頭立て)のみ、どちらかというと中距離タイプなんかなと個人的には思います。忙しい展開には合わないような感じがする。

ダイアトニック 鞍上はスミヨン騎手で

先週のラッキーライラックのように

馬のいいところ出してくれそう。

スワンSの測ったかなような差し切る

展開に期待。

ペルシアンナイト マイル右では複勝

100%(4戦全て重賞)で直線の切れというよりハービンジャらしいロングスパートで確実に前を捉えていく。

今回 外厩あけ2戦目で馬券になるパターン。

インディチャンプ 不調の池添騎手。ただ同騎手このレースには強い。

同馬は左が合う印象だが。。