ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

有馬記念

いやー気持ちいいくらいに朝日杯は

バッチリと外しました。

これだけ直線見応えなしは、ん?何か"みんなの競馬"やってんなって感じでした。

勝ったサリオスは、来年、楽しみですね。

気持ちを切り替えて有馬記念へ向かいます。

アーモンドアイが出走により、競馬的には最高な感じですが、馬券的には?

な感じですが、世間の人ってだいたい給料日25日なんじゃないんですか?

ワテらのまわりは25日が多いんで。

ホープフルが売り上げ上がるのも分かる気がするんですが。。

全く競馬に関係ない話しになりましたが。

有馬記念

楽しみですね。