ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

明日11/24総流しレース

外国人騎手が東京に流れるので

京都で勝負。

京都1r

ダート1400で2歳。荒れる以外考えられません。

軸馬 ダブリナーズ 今日の京都でもそうでしたがストームキャット系がよかったです。

不思議なもんで季節?馬場?

絡まないときは、全くと言っていいほど

絡まないで、偏りがみれます。

今開催はストームキャット系きてますんで、軸馬で。

2列目には、マタギとオウケンラブキセキ

あとは総流しで。

3連複27点です。

オウケンラブキセキは軸馬か迷ったところ、安田厩舎の新馬 芝使いでダート連戦は自信ありと見える。

京都2r

軸馬 ロードグリュック 分かりやすく

芝からダートで善戦してます。

1番人気かな?とは思いますが。

2列目 シュアリーシーズと

マブルークで、2列目の方が自信有りです。ロードグリュックとこの2頭も

当日人気なら配当的には馬連でもいいかな。

とりあえず3連複ならあとは総流しなんで27点です,

今のところ荒れそうなレースは以上。

あとはジャパンカップも荒れそうなんで

何とか資金作りしたいとこ。