ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

帝王賞

数週間前はゴールド ルーヴァン 登録で現 日本ダート界競馬 最高峰のレースといっても過言ではない思ってましたが。

回避。

仕方ないです。

少し寂しくなりましたが。三強で仕方ないかなと 今年の日本ダービーも三強と言われましたが それ以上かなぁと思います。

なんで ここは見るレースなのかとBS11で中継もありますし。

2011年の帝王賞スマートファルコン 逃げ切り勝ち(武豊騎手)これ以来逃げ切り勝ちはないです。このレースにかぶります。

このときの三連単配当

290円

今回 さすがにこのような配当はないと思いますけど手を出すのは厳しそうです。ので

絡むとしたらでサウンドトゥルーかなと。

鞍上も森騎手! 初騎乗

メンバー中 大井での2000持ちタイム最速!

大井2000は(2.2.3.3)複勝率70%!

 

ただ。。近走勢いを失いかけてます。(いや終わったか?)

それをカバーするとしたら森騎手なのかなぁと。

いうわけで

三連単サウンドトゥルー1頭軸マルチ相手 三強への馬券を買い明日はどのようなレースになるのか見ようと思います!

18点

それをカバーする三強での三連単オッズ見ながら買おうかなあと思います。

結局は買います!

 

上半期締めのG1!

買ってみるのと買わずに見るのでは楽しさ半減!

盛りあげましょう!

 

 

うーん。