ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

ラジオ日経 見直し

今日の福島不良馬場ではディープインパクト産駒ゴータイミングの末脚には期待できません。

 本命 ランスオブプラーナ

血統的にも今日の福島では どちらかというとダート系の血統が活躍してます。

同馬は ケープブランコ産駒 力のいる馬場に合うし おそらく逃げに出ると思われます。

対抗 ブレーキングドーン

この馬もあれた馬場には強いと思います。

重の弥生賞ではジリジリ脚を伸ばしての3着 展開的にも似てるような気がします。鞍上は今日 初騎乗ですが調子のいい田辺騎手 

対抗 注意

ディキシーナイト ブレイブメジャー 

サヴォワールエメ

 

 

枠順確定の時の予想とはまったく違うくなりましたが、案外 最初の予想で良かったなんてこともよくありますけど、さすがに ここまで馬場が荒れると考え直します。