ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

6/30の総流しレース

 

 

福島4r  

 

軸馬 ハナギリ 

メンバー中 ただ1頭だけのフォーティナイナー

今日の福島ダート傾向はフォーティナイナー系とエーピインディー系がよく絡んできました(臨機応変(^_^;))

不安なのは外枠ということです。

福島1150ダートは外枠の成績が いまひとつですが、鞍上は今日 中央1000勝を挙げた戸崎騎手 福島1150ダートでは近5年では複勝率40%あります。

期待しましょう。

2列目

ヘリオシース  リネンアリス

共にエーピーインディ

 

気になるのは丸山騎手のハルワタート

ロードカナロア産駒の芝〜ダート替わりは好走例がよくあります。同馬は前走 ダート替わりですが東京不良馬場でした。 福島も明日は雨 なのでロードカナロア産駒の同馬は軸馬候補から外しました。

 

3連複 27点で。

 

福島5r

 

またもや新馬戦狙います!

軸馬はワールドエース産駒 グラスディスティーノ 父ワールドエースはどちらかというと早熟でしたので産駒が出走したら狙ってみたいと思ってました。

父の父はディープインパクトで福島1800は相性もいいですので。。

2列目には、ルーラシップとキンカメ産駒のロバートソンキーとトワロシャルム

あとは 総流し!

いがいと人気なってるかも。

 

福島6r

 

ここも5rと同じくいきたいです!

ワールドエース産駒ダリアメイリーを軸馬で

2列目にパーティネント ハーフジャックのキングマンボ系

あとは総流し!

 

福島7r

 

パッと見 荒れそうなレース

 

軸馬は悩みました

軸馬はジャスタウェイ産駒のホウオウエーデル(人気かな?)

まだ1戦だけですが新馬戦での相手はランフォーザローゼス サトノジェネシス ヴァンケドミンゴ(今日 福島で勝利)

相手にスタート出遅れ気味で勝ち馬と0.9差の7着

今回は乗り替わりで福島2000芝は相性のいい田辺騎手

不安材料は去年10月以来のレースということだけかな?

2列目はハーツクライ産駒レッドクレオスとダイワダグラス(初出走)

 余裕があればもう1頭

セオリーです。ダートでの善戦が続いてます。

 

あとは総流しで!

3連複27点

セオリー入れたら

39点

セオリー1列目で52点