ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

アルゼンチン共和国杯

ラグビー 南アフリカ優勝!

サイン馬券ファンにはうってつけの

アフリカンゴールドだがー!

消しです(-。-;

東京2500という特殊なコース

騎手の力量も大きいです。

そういう意味ではルメール騎手は問題なしなんですが、同騎手 東京2500は悪いです。

逆にいいのが戸崎騎手と福永騎手

どちらかが馬券にはなりそう。

 

本命 タイセイトレイル

ハーツクライ産駒で先行馬 東京2500

戸崎騎手 現在9番人気(土曜22:00時点)

買わない理由がないです。

東京でのヴァントシルムとのレースでは直線で失速かと思ったが、もう一度伸びてしぶとく残る展開。

東京直線でずるずると下がらないのは力はあるんじゃないかなぁと思える。

正直 1着は厳しそうだが。。

対抗 アイスバブル

本当は本命にしたかったが、騎手の差かな?

目黒記念のような 標準ペースでのレース展開なら確実に直線で伸びてきそう。