ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

競馬と向き合う

負けると、その日JRAのホームすら開きたくないですよね。

しかし、それでは駄目なんです。

その日、予想を外したレースの検証。

見たくもないです。

目を、背けてはいけません。

そして、その日1番荒れたレースを見る。

きつい作業です。

これを繰り返す。

暇な時間は全て競馬の検証に注ぐ。

このくらいしないと、馬券は厳しいです。

自分のやってた総流しなど愚の骨頂です。

今年は競馬、馬券に向き合い

税金納めるくらいやろうと、

本気で競馬に時間を掛けようと、

思った令和2年開幕週でした。

が!

どう考えても、荒れたレース買えません!

誕生日馬券か、サインでしか買えません。

やはりぶれるのは駄目です!

荒れると思ったら総流し!

貫きます。

3秒

くらいで考えが変わった令和2年開幕週でした。