ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

7/6の総流しレース

今週は函館をメインにやろうかなぁと

 

思います。

 

 

函館3r

軸馬 ジャスタウェイ産駒 先週の日曜日も芝2000で絡んだ同産駒を狙います。

ノアキセキ 2列目には ハービンジャ産駒の3頭 リボルヴァー レンジャーガール アキノコマチ 

あとは総流し!

3連複21点です。

ルメール騎手 騎乗のホウオウヒミコ次第です。

 

函館4r

牝馬にあげたキャリーを軸馬に

2列目には騸馬になって2戦目(これ重要)

モッズストーンとサドラーズウェルズ系のトモジャマサムネ

あとは総流し!

3連複 15点です。

 

今回 新馬は見送りです。

比較的 荒れにくい新馬戦は函館になるとますます荒れにくいです。

頭数も少ないので総流しには合わないですね。

函館7r

土曜函館1番荒れそうなレース

むずいです。こういうレース予想してる時が競馬の面白さでもありますよね。

 

馬柱でみる着順だけでなくこのレースは血統的にキングマンボ系 祭りです!

その辺が難しい要因でもあるんですけど

先週 同距離

tvhで穴を開けた横山騎手のシンボリクリスエス産駒レッドルーナを軸馬にしようと思います。

決して上がりの遅い馬ではなく後ろで溜めての競馬 なんとか馬券にはなってくれそうな気がします。

2列目には夏牝馬で推奨したセイウンシェリーとトモノヘイヘイとフェニアンサイクルの母父にダンチヒ系を持つ2頭で

あとは総流しで

ちょっと多めの39点です。

 

以上です。