ドサ健の競馬

軸馬と全頭買いで年間収支プラスを目指します。

函館記念

いやぁー

 

だめっすね。

土曜福島 全レース予想

当たったのは 新馬戦 ばりばりの1番人気単勝180円

のみ。

 

いや 惜しいレースもたくさんありましたよ。

軸は決してわるくないですよ。

 

明日の総流しレースは

本業の都合上やめます(ぱっと予想した方がいいときもありますが。)

決して予想が当たらないからでは

ありませんよ!!

なので 週中から勉強中の函館記念

一本で。

 

今日の負債を取り返します!!

 

あまり 意気込むとだめなんで。

普通に予想しようと思います。

 まずは巴賞組ですが

ここ5年函館滞在組の成績はまったくのだめだめです。

これって

函館ボケみたいのあるんですかね?

朝 夕は涼しく過ごしやすくてとか。

人間にたとえると ありそうですけど

競争馬だって同じなような気がします。

 

週中の函館記念予想でも

函館滞在組を嫌ったつもりはなかったのですが

滞在組は入ってませんでした。(偶然)

それが吉と出るか凶と出るか

 

軸馬は変わらずにいきます。

メートルダール

サンデー系×ロベルト系

今日の函館2000でも馬券になってた 

血統です。

相手は

レッドローゼス

 

鞍上の蛯名騎手は今年まだ重賞勝ちは

ありません。ここは同騎手にとってもチャンスだと思います。

同馬とのコンビは17回騎乗で馬券外は2回だけ。ひじょうに相性が良いです。

あたまもあると思います。

 

この2頭で馬券を組みたいと思います。